

【感想】祝福の鐘の音は桜色の風と共に【ネタバレ注意】

祝福の鐘の音は桜色の風と共にクリアしました。


まず、一言で感想をいうと、【物足りない】です


全体的にゲーム内で1年は物語あるんだろうなーと思わせつつ、実はそうでもなかったり


各ヒロインのエンドが妙に唐突だったり。

あと、ED後のエピローグも用意されていたけど、それも√内の1エピソードでよかったんじゃ?と思うことも。


キャラ別でいうと。

まりあ
終始一貫として、ツンデレで主人公の琴が好きなキャラでした。個人的にはいいと思います


紗夜
お爺様同士のいざこざと、それを解決するあたりの話はもうちょっとあってもいいと思いました


うらら
過去の話のくだりか、四谷氏絡みの話あたりで、もう少しボリュームがあっても?


奏音
ボリュームとしてはそこそこあったように感じました。ちょっと王道な感じが個人的にはすきですね




こんなところでしょうか?

ネタバレ注意と書いていても、あまりしすぎるのも憚られるので、この辺で。

それでは皆様、次回更新までごきげんよう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【感想】祝福の鐘の音】

祝福の鐘の音は桜色の風と共にクリアしました。まず、一言で感想をいうと、【物足りない】です全体的にゲ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

ひだまり

「ひだまり」応援バナー

キミの声がきこえる

「キミの声がきこえる」応援バナー

恋する乙女と守護の楯

「恋する乙女と守護の楯」応援バナー

恋する乙女と守護の楯

「恋する乙女と守護の楯」応援バナー

Princess Frontier

「PrincessFrontier」応援中!

Like a Butler

AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!

かしましコミュニケーション

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

愛しい対象の護り方

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

Dolphin Divers

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

百花繚乱エリクシル

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!

レーシャル・マージ

AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!

プリズム◇リコレクション

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

サキガケ⇒ジェネレーション!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
黒(ぶら)っく さくら
Flashカレンダー
MMOタロット占い
プロフィール

桜小路若菜

Author:桜小路若菜
若菜です。
ブログりにゅーあるです

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
