

エロゲ感想記(Justy×Nasty ~魔王はじめました)

はい、エロゲ感想記です。

今回は、Justy×Nasty ~魔王はじめました です。


ワールプールさんの最新作ですね。

年末に購入していたのですが、あえて年始にやろうと温めていた作品です


さて、早速。

全体的には少し物足りない気もしました。というのも、トゥルー√が無かったから・・・
ワールプールはトゥルー√が有ると定評(?)があり、私自信ワールプール初プレイ作品でもあった竜翼のメロディアにもトゥルー√があったため、期待していただけに・・・


個々はというと・・・

真奈
華ちゃんです。華ちゃん。もうこの為にこの作品を買ったと言っても過言ではないかもしれないですね。
ただまぁ、最後の山場をもう少し掘り下げてほしかった感じです

霧絵
当初、ゆかり嬢だからそれなりに・・・と考えていたら、これが意外とかわいいのなんの・・・
しかし、真奈が薄っぺらいだの、自分の信念うんぬんかんぬん・・・最後にはそれどこいった?な感じです

果林
そよぎさんです。安定のそよぎさんです。ホントに安定でした。
能力関係は一番この√が輝いていたように思います

みかる
こおちゃんですよ!個人的にはとあるゲームの前哨戦のような感じです
平和主義・・・だけれど、なにか物足らない感じが・・・


みおみおですよ!卑猥ちゃんですよ!ホモォはなかったです・・・
とりあえず一言・・・じゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!


さて、こんなとこですかね・・・
最後に1つ・・・ちくわって何よ・・・ちくわって・・・


それでは皆さん、次回までごきげんよう

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

ひだまり

「ひだまり」応援バナー

キミの声がきこえる

「キミの声がきこえる」応援バナー

恋する乙女と守護の楯

「恋する乙女と守護の楯」応援バナー

恋する乙女と守護の楯

「恋する乙女と守護の楯」応援バナー

Princess Frontier

「PrincessFrontier」応援中!

Like a Butler

AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!

かしましコミュニケーション

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

愛しい対象の護り方

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

Dolphin Divers

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

百花繚乱エリクシル

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!

レーシャル・マージ

AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!

プリズム◇リコレクション

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

サキガケ⇒ジェネレーション!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
黒(ぶら)っく さくら
Flashカレンダー
MMOタロット占い
プロフィール

桜小路若菜

Author:桜小路若菜
若菜です。
ブログりにゅーあるです

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
