

恋がしたい

恋がしたいなぁって。
愛されたいなぁって。
愛したいなぁって。
愛を与えられて、その分愛を与えて。
愛を与えて、その分愛を与えられて。
そんな関係で居られる人と一緒に居たい。
だからきっと、ちゃんとした恋人を求めてないのかも知れない。
だからきっと、恋に恋してるだけなのかも知れない。
もしそうなら、恋がしたいというのはもう叶っているのかな?
愛が欲しいというのが恋がしたいとイコールなら叶うことはあるのかな?

なんて。そんな事を考える人恋しい夏の夜でした。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

ひだまり

「ひだまり」応援バナー

キミの声がきこえる

「キミの声がきこえる」応援バナー

恋する乙女と守護の楯

「恋する乙女と守護の楯」応援バナー

恋する乙女と守護の楯

「恋する乙女と守護の楯」応援バナー

Princess Frontier

「PrincessFrontier」応援中!

Like a Butler

AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!

かしましコミュニケーション

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

愛しい対象の護り方

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

Dolphin Divers

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

百花繚乱エリクシル

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!

レーシャル・マージ

AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!

プリズム◇リコレクション

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

サキガケ⇒ジェネレーション!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
黒(ぶら)っく さくら
Flashカレンダー
MMOタロット占い
プロフィール

桜小路若菜

Author:桜小路若菜
若菜です。
ブログりにゅーあるです

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
