

かんこうっ!

10/8~10/10まで、世間は三連休でした!


そしてこの三連休にツイッターでの遠方のお友達が近くに来てたので、案内がてら一緒に観光してきました!



といっても一緒に行動したのは中日の9日だけだったのですが・・・



まずは、三宮駅で合流して、PCゲーム「のーぶる☆わーくす」の舞台になった場所をめぐることにw


通称クレープこと、神戸国際会館前へ行って、三宮のオタロードこと、センタープラザを巡り、のんびりとおしゃべりしながら、しーちゃん邸こと、相楽園へ。

ここまででそれなりの時間が経ちつつも、せっかくなので!ってことで、北野異人館街へ足を伸ばして、ぶつかる坂こと、北野美術館前通りへ。そこから、おらんだ坂を登って、兼元別邸こと、うろこの家へ。時間の関係とかもあったりして、相楽園も、うろこの家も中には入らずだったのですが・・・


                                    ~


そして、別件の予定があったらしく、夕方まで別行動。。。




                                    ~





そして再合流!一路、空中都市と名高い加古川へ!


三宮を出る前にメンバーが1人増え、加古川でまた1人増え、少しみんなでお腹を空かせて・・・


みんなで、加古川名物「かつめし」を食べることに!
ライスにビフカツを乗せて、そこにデミソースをかけた、箸で食べる洋食!

遠方のお友達も気に入ってくれたみたいで、よかったよかった♪


そして、しばらくみんなでまったりしてその日は解散!



みんなおつかれさまでしたー!

とっても楽しい1日でしたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

ひだまり

「ひだまり」応援バナー

キミの声がきこえる

「キミの声がきこえる」応援バナー

恋する乙女と守護の楯

「恋する乙女と守護の楯」応援バナー

恋する乙女と守護の楯

「恋する乙女と守護の楯」応援バナー

Princess Frontier

「PrincessFrontier」応援中!

Like a Butler

AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!

かしましコミュニケーション

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

愛しい対象の護り方

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

Dolphin Divers

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

百花繚乱エリクシル

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!

レーシャル・マージ

AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!

プリズム◇リコレクション

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

サキガケ⇒ジェネレーション!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
黒(ぶら)っく さくら
Flashカレンダー
MMOタロット占い
プロフィール

桜小路若菜

Author:桜小路若菜
若菜です。
ブログりにゅーあるです

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
